ビューティ情報『“春の訪れ”を感じさせるコスメがずらりっ!新作コスメを要チェック!』

2018年3月7日 06:00

“春の訪れ”を感じさせるコスメがずらりっ!新作コスメを要チェック!

たった一瞬で、生き生きと透明感のある素肌感を表現。春夏の大人の肌が求める、「清潔な艶」がある肌をキープしてくれることでしょう。

肌をうるおいで満たすことのできる美容エキス&オイル(保湿)を11種類も配合しているので、これから来たる春の肌トラブルもきちんと防ぎ、ナチュラルなつけ心地で、つけていることをいい意味で忘れてしまうような心地良さがあります。

春コスメ


いろんなブランドから、新たなコスメが発売されている今の時期は、自分が心地よくメイクができるものを要チェックしておきましょう。そうすることによって、自分が使いたいと思うコスメが一瞬で見つかるはず。

今回ご紹介した、オススメの新作コスメたち。自分の普段のメイクのレパートリーとして取り入れることによって、自分らしい春顔に仕上がるはず。ぜひご紹介した春コスメを参考にして、これからの時期にぴったりなメイクを施してみてはどうでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.