ビューティ情報『“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法』

“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法

2018年3月5日 10:00
 

第一三共ヘルスケア株式会社は、肌の内外から総合的にしみをケアするブランド『トランシーノ』より、処方強化したしみ・そばかす対策薬「トランシーノ ホワイト C クリア」(OTC 医薬品:第3類医薬品)を新発売。イメージキャラクターに天海祐希さんを起用した新CMが3月3日(土)より全国放送開始。

都内で催された新CM発表会にて紹介された、「トランシーノ ホワイト C クリア」についてと、天海さんの“頑張りすぎない”美しさの秘訣はこちらです。

シミひとつない肌、夢で終わらせますか?

しみ・そばかす対策薬「トランシーノ ホワイト C クリア」新発売

関連リンク

・眠りながら、美肌を手に入れる注目の美容方法は「睡眠美容」!
・Green Cosme Make-up!“グリーンコスメ ” でつくるメイク。-vol.2-
・するんとメイクオフ、さらにもっちりツヤ肌へ!ビフェスタの新クレンジングオイルをチェック
ホワイトCクリア


30代以降になると、肌の変化に悩まされるもの。特に気になるのはやっぱり「しみ」。しみひとつない美白肌って、なれるものなら絶対なりたいですよね!

そんな思いを抱える全ての女性に向け、しみ・そばかすや肝斑にアプローチする内服薬からスキンケアまで取り揃える総合シミケアブランド『トランシーノ』は、最新処方のしみ・そばかす対策薬「トランシーノ ホワイト C クリア」を、2018年1月22日に新発売。

「トランシーノ ホワイト C クリア」の魅力

「抑える」「無色化」「排出」の3ステップで、しみ・そばかすとさよなら

シミひとつない肌


「しみ対策成分」をたっぷりと配合し、さらに、肌を健やかに保ちターンオーバーを正常化するビタミンを配合した内服薬は、

①しみのもととなるメラニンの過剰な生成を「抑える」
②出来てしまった黒色メラニンを「無色化」
③ターンオーバーを整えメラニンの「排出」を促進

の3ステップで、体の内側からしみを薄くします。飲み続けることで、肌の明度がアップするというのだからとても楽しみ。

妊娠・授乳中でも服用できる

本内服薬のポイントは、なんといっても妊娠・授乳中も飲めるというところ。プレママ・育児ママは、ホルモンバランスの変化でしみ・そばかすが増加するにもかかわらず、内服薬の服用はとてもデリケート。

心も肌も体調も敏感になるときに、安心してビタミン補給できるなんて、最高ですよね!

新CM発表会にイメージキャラクター天海祐希さん登場

純白のワンピースで50歳と思えぬ美白肌を披露

純白のドレス


「ホワイト C クリア」の新CMが3月3日(土)より全国放送されるのを記念した発表会には、イメージキャラクターの天海祐希さんが、「ホワイト C クリア」をイメージした純白のワンピース姿で登場。

ブランドイメージのブルーの飾りをワンポイントにしたエレガントな装いは、息を飲む美しさ。また、ワンピースの色に負けない透明感溢れる肌はとても50歳とは思えず、会場に集まった面々は釘付けに。

「シミひとつない」肌の秘訣

メイクを落とす・普段のケアでできることをする
天海


そんな美しい肌を保つために行っているスキンケアやこだわりの美容法について聞かれると・・・

「私・・・、皆様には申し訳ないけれど割とグダグダな人間でしてね・・・」と謙遜。そして、「できれば手間暇をかけずに綺麗でいられたら、そんな嬉しいことないじゃないですか」と、全女性納得の美容観を語る姿は、どことなく親近感さえも覚えます。

女優という仕事柄「メイクをする・落とす」回数が多いことから、「きちんと落とす」ことにはこだわっているそう。また、血流を良くすべく、湯船に浸かる、定期的に運動、発酵食品を摂る等を心がけているとのこと。

スキンケアについては、「本当に手抜きの好きな人間なので、普段の基礎化粧品の中で輝く素肌を手に入れられるトランシーノさんはすごくありがたい存在です」と、特別なケアよりも、普段の生活の中で取り入れられるケアを重視していると明かしました。

「自分らしく輝くための3ステップ」

①まず始めてみる!②頑張りすぎない!③続ける!
まず始めてみる
頑張りすぎない
続ける

発表会では、「トランシーノ ホワイト C クリア」の3ステップにかけて、「自分らしく輝くための3ステップ」について、ボードを用いてトーク。

「何事も始めなければ始まらない。そして、続けなければ意味がない。だけど、頑張りすぎると負担になる。だからこそ、まずは飛び込み、頑張らずに続けることが大切」

と天海さんらしい考えを教えてくださいました。天海さんのように輝いている方が発すると、非常に説得力がありますよね。

特にSTEP2の「頑張りすぎない」については、「これね、私大好きな言葉です!」と力強く話すと、「『これをしなければ』と思うと、できなかったときに自分に負担がかかる。そうするとやるのが億劫になってしまう」と理由を説明。

「頑張らずにできること、いつものルーティンの中に入れて、OKになるようなもの。だから本当にトランシーノさんはいいですよね。だっていつものお手入れを(これに)変えれば、(メラニンを)排出してくれますもん」と続け、天海さんの考えと共に、新商品の魅力を教えてくれました。

『トランシーノ』10周年

天海祐希”は10年後も健康的な素肌で輝き続ける
天海佑希


後半は、『トラシーノ』ブランドの誕生10周年を受けて、「10年」をテーマに話が展開。

「10年後にどんな自分でありたいか」について問われると、「皆様と一緒にトランシーノさんの力を借りて、その年代年代で輝いていられる自分でいたいなと。健康的な素肌でいたいな」と話し、仕事については「お仕事の面では、今よりももっと芝居ができる人になっていたい」とハングリーな面を覗かせました。

最後に、全国の綺麗な素肌に憧れる女性にメッセージ

メッセージ


最後に、天海さんのように美しく年齢を重ねたいと願う30代・40代の女性や、天海さんに憧れる同世代など、全国の素敵な美肌に憧れる女性に向け、

「私も皆さんと一緒にこれから(トランシーノを)はじめたいと思っていますので、ぜひ一緒に頑張らずに、そして思い切って始めて、長く続けて健康的で美しい素肌を持つ女性になりましょう」

と笑顔でメッセージを下さいました。

GODMake.世代にとって、美しく輝く天海さんのような年上女性の存在は、女として生きる目標であり励み。『トランシーノ』で内外からのケアを行い、「シミひとつない透明美肌」を目指しましょう。

トランシーノ ブランド公式サイト

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.