ビューティ情報『“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法』

2018年3月5日 10:00

“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法

ブランドイメージのブルーの飾りをワンポイントにしたエレガントな装いは、息を飲む美しさ。また、ワンピースの色に負けない透明感溢れる肌はとても50歳とは思えず、会場に集まった面々は釘付けに。

「シミひとつない」肌の秘訣

メイクを落とす・普段のケアでできることをする
天海


そんな美しい肌を保つために行っているスキンケアやこだわりの美容法について聞かれると・・・

「私・・・、皆様には申し訳ないけれど割とグダグダな人間でしてね・・・」と謙遜。そして、「できれば手間暇をかけずに綺麗でいられたら、そんな嬉しいことないじゃないですか」と、全女性納得の美容観を語る姿は、どことなく親近感さえも覚えます。

女優という仕事柄「メイクをする・落とす」回数が多いことから、「きちんと落とす」ことにはこだわっているそう。また、血流を良くすべく、湯船に浸かる、定期的に運動、発酵食品を摂る等を心がけているとのこと。

スキンケアについては、「本当に手抜きの好きな人間なので、普段の基礎化粧品の中で輝く素肌を手に入れられるトランシーノさんはすごくありがたい存在です」と、特別なケアよりも、普段の生活の中で取り入れられるケアを重視していると明かしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.