ビューティ情報『大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう』

2018年3月11日 12:00

大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう

大人になると大声を出す機会って減るものです。もはや大きな声の出し方が分からない人もいる・・・そんな状態も冗談とは思えないですよね。
大人になるにつれ、何となく大きな声をお腹の底から出す機会は減ってしまうので、たまには大きな声を出して、すっきりしてみましょう。
お腹の中から声を出すことは、何よりストレスの解消につながりますよ。

最近大声出している?
拡声器


最近大声出していますか?最後に思いっきり声を出したのはいつですか?たまにはお腹の底から声を出して、自分の殻を破りましょう。

そもそも家にこもってあまり人と話さないでいると、それだけでストレスがたまることもあります。そして、時には顔の筋肉も、本気の大声で思いっきり使いたいもの。

腹の底から声を出すことは、ストレス解消にもつながりますし、時々は意識的に大きな声を出すようにしてみるとよいでしょう。もちろん周囲の迷惑にならないようにすることは必須です。

声を出すのはストレス解消に効果アリ
大声


声を出して話すことは、多くの場合ストレス解消になります。人によっては話しているだけで、その内容に関わらずストレスが解消できることもあり、とても手軽に出来るリラックス法であると言えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.