ビューティ情報『大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう』

2018年3月11日 12:00

大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう

大きな声でなくとも、はっきりとした口調で、顔の筋肉をしっかりと使って話すようにするだけでも、気持ちにとてもいい効果がありますよ。

たまには大きな声を出してスッキリしよう
すっきり


たまには大きな声を出してスッキリしましょう。といっても、大の大人が大声を出せる場所は限られたもの。そこは大人ですから、準備周到に場所と時間を選んで、問題にならないように配慮しましょうね。

ただ何となく叫ぶより、お腹の底から声を出せる合唱曲などを歌う方が、人に見られた時に言い訳しやすいかもしれません。大好きな曲や懐かしい曲を全力で歌うのは、思った以上のすっきり効果をくれますよ。


人のいない静かなところで「おたけび」
雄叫び


人のいない静かなところ。朝の時間帯なら周囲に迷惑をかけない・・・。防音設備は完璧!な特別な空間。そんな場所を見つけたら、ここぞとばかりに大声を出してみましょう。自分の気持ちをさらけ出すように、人には聞かれない場所で思いっきり「おたけび」してみると、自分の中でしこりが取れたような気分になりますよ。

心にくすぶっているけど、まだ人には言えない将来の夢や希望を声に出してみてもよいでしょう。人には聞かれない前提で、ここぞ!とばかりに叫び倒しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.