ビューティ情報『大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう』

2018年3月11日 12:00

大きな声を出してスッキリ!!たまには大声を出そう

あースッキリ!なんて思えたら大成功です。

カラオケボックスなら声をあげても怒られない!!
カラオケ


最も声を出しやすくて手軽に利用できる場所といえば、やっぱりカラオケボックス。カラオケボックスはもともと歌うための場所ですから、防音も完ぺきとは言えないまでも、ある程度声出しをしても何の問題もない場所です。ひとりカラオケも最近は当たり前になっていますので、ぜひ、うまく利用していきましょう。

もちろん好きな曲を歌ってもOKです。思いっきり叫べるようなソウルフルな曲を選んでもいいですし、心にしみる今の気持ちを表すような曲を選んでもいいでしょう。いずれにせよ、心置きなく声出しできるという点が最重要ポイントです。


場所がない時は口を大きく開けて話すだけでもOK
口を大きくあける


どうしても時間や場所が取れなくて、大きな声を出すのは難しい・・・。そんな時は、大きく口を開けて声を出すだけでも、結構スッキリするものです。大きく口を開けて、好きな言葉を話しましょう。いつもよりはっきりとした発音を心がけて、腹式呼吸が出来ればより効果的です。

「あー」とちょっと大きめに声を出して発声練習するだけでも、深呼吸のような効果も得られて、ストレス解消やリラックスにぴったりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.