ビューティ情報『季節とともに“ガラッ”とスキンケアを変えたいあなた!おすすめはこれ!』

2018年3月8日 18:00

季節とともに“ガラッ”とスキンケアを変えたいあなた!おすすめはこれ!

季節が変わることで、肌も敏感に変わってしまうもの。吹き出物が出始める方や、日によってはカサつきやベタつきが気になる…、なんていう方も少なくありません。
そこで今回は、その肌の状態に合わせて使用すべき、オススメのスキンケアアイテムをご紹介します。

① 季節の変化=肌の変化!?春にぜひ使いたい、オススメのスキンケアアイテムとは?

CHICCA(キッカ) ビューティグロウオイル&エッセンス8,800円(税抜き)

CHICCA (キッカ)さん(@chicca.jp)がシェアした投稿 – 9月 12, 2017 at 9:43午後 PDT

1液(オイル)と2液(エッセンス)を、各1~2プッシュずつ手のひらにとり、混ぜ合わせて使用。水分と油分がゆるやかに混じった“ファジー乳化”により、使うたびにフレッシュなエナメル肌へ導いてくれます。

キッカは、従来のスキンケアの多くが提唱する「角層へのうるおい」を与えるエッセンスに加え、「擬似皮脂膜」をつくるオイルをプラス。肌がもともと持っている、この2層のバリアを毎日スキンケアで補給していくことにより、内側はふっくらとうるおいながらも、表面はピンと張った艶めく素肌美が叶います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.