ビューティ情報『朝起きると“肌がベタベタ”…?朝スッキリと肌を洗い上げてくれる洗顔料』

2018年3月6日 08:00

朝起きると“肌がベタベタ”…?朝スッキリと肌を洗い上げてくれる洗顔料

全くつっぱり感も気になることがなく、すべすべでなめらかな洗い上がりが期待できます。

また、肌に負担をかけず、老化角質や汚れを穏やかに取り除くこともできるのです。小鼻の周りなど、ザラつきが気になる部分へは、顔全体にウォッシュ&パウダーを伸ばし、その後さらにパウダーで洗うことによって、さらなるすべすべ肌を実現できます。必要なうるおいを残しながらも、毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれるでしょう。

③ 朝起きると、肌のベタつきが気になる…。オススメの洗顔料はどれ?

アクセーヌ リセットウォッシュ3,000円(税抜き)

アクセーヌさん(@acseine_jp)がシェアした投稿 – 8月 29, 2016 at 12:43午前 PDT

トラブル後の肌をキレイにリセットしてくれる洗顔料。泡が直接出てくるタイプですから、泡立てる必要は一切ないので、楽チンです。天然多糖類とグリコール酸の働きによって、負担をかけずに余分な角質を取り除いてくれ、潤いのあるやわらかい肌へと導いてくれるでしょう。


④ 朝起きると、肌のベタつきが気になる…。オススメの洗顔料はどれ?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.