ビューティ情報『そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!』

2018年3月7日 20:00

そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!

酸いも甘いもそれなりに経験して、少女漫画のように上手くはいかないということも知った…。いよいよ、理想の男性像を見直すときがやってきたようです!
そろそろ「カッコイイ人がいい」が口癖だったあの頃とはサヨナラしましょう。そして、理想のメンズ見直し計画をスタートさせちゃいましょう!

理想の男性像、そのままでいいの?
woman thinking looking to the side at blank copy space


お肌の質感の変化に応じて化粧水を選び直したり、女子会のお店をカラオケボックスから素敵なレストランに変えたりするのに、“理想の男性像”は見直さなくてもいいの?

大人になるにつれて、私たちはさまざまなモノを選び直す必要があります。この機会に、理想のメンズ見直し計画もスタートさせてしまいましょう!「カッコイイ人なら誰でもいい」という考え方とはサヨナラして、あなたに合った素敵な男性をゆっくり吟味してみませんか?

優しい男性は素敵!でも…
shutterstock_709138255


「どんな男性がタイプ?」と質問されると、「優しい人」と答える女性は多いと思います。確かに優しい男性は素敵だし、魅力的だけれど…。

一口に“優しい”と言っても、優しさにも種類がありますよね。彼女だけに優しい人、誰にでも優しい人、単純に優柔不断なだけの人…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.