ビューティ情報『そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!』

2018年3月7日 20:00

そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!

優しいこと自体は決して悪くはないのですが、優しさをこじらせると、ただのナヨナヨした頼りない男性になってしまうことも。

それに加えて、優しい男性はその優しさ故に、押しに弱く浮気してしまうケースもあるのだとか。いくら優しくても、浮気してしまうようなら元も子もありませんよね。

優しい人を理想のメンズにするなら、あなたがどのような優しさを求めているのか、しっかり思い描く必要があります。

もちろん経済力は大事!でも…
Couple shopping with a credit card


もう、好きというキモチだけでは生きていけないことぐらい、重々承知している。だから、夢追い人に魅かれるのは終わりにして、高収入のメンズを狙うことに決めました!…とは言うものの、経済力で男性を選ぶなんてナンセンスですよね。

好きだけでは生きていけない。でも、キモチがなければ一緒にいる意味がない、ということも同時に分かっているはずです。
今こそ、理想のメンズに経済力だけを掲げるのはやめにしませんか?お金に囚われることから解放されれば、周りにいる男性の良いところを見つけられるようになるはずです。

価値観が合う人がいい!でも…
Romantic couple holding hands together over candlelight


価値観は、人それぞれ違います。だからこそ、理想の男性は価値観の合う人だと答える人が多いのでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.