ビューティ情報『そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!』

2018年3月7日 20:00

そろそろ練り直すべき!理想のメンズ見直し計画スタート!

しかしこれ、結構危険かも。

仲の良い友達や、一緒の環境で育った家族でさえ、価値観は違うものです。この男性とは気が合いそうだと感じても、価値観がピッタリ合うというのはなかなか難しいのです。

価値観の一致。それより大切なことは、お互いの違いを認められることではないでしょうか。違うところを認め、許すことができないのなら、良いパートナーになるのは厳しいのではないでしょうか。

男らしくリードしてくれる人がいい!でも…
カップル


男性は、ちょっと強引なぐらいの方が、ワイルドで素敵に見えるもの。押し切られるようにお付き合いを初めて、何でも男らしく決めてくれて…。


実は、それは単に彼が自己中なだけだと気づくのは、もっと後になってから。初めは彼のリードに付いていくのが嬉しく、楽しいと思うかもしれません。でも、あなたの希望を聞いてくれない男性は、男らしいという印象とは程遠い“ワガママ少年”なのです。

リードしてくれる男性を理想にするなら、その“リード”の許容範囲がどこまでか見極めて!

一緒にお酒を飲める人がいい!でも…
お酒を飲むカップル


お酒を嗜む女性なら、一緒にお酒を飲める男性が理想的ですよね。オシャレなバーに彼と一緒に行くのも憧れる…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.