ビューティ情報『夕方になっても“メイク崩れのない私”でいたい。おすすめのアイテムはこちら!』

2018年3月7日 16:00

夕方になっても“メイク崩れのない私”でいたい。おすすめのアイテムはこちら!

天然ミネラルの繊細なパールを配合しているので、つややかに発色し、まぶたのくすみをオフしながら、印象的な目元に仕上げます。

肌の上でとろけながらなめらかに伸びますので、ピタッと密着し、メイク崩れも気になりません。単色アイシャドウとして使用するのはもちろん、アイシャドウベースとしても使用することができるでしょう。

肌荒れを防ぐ保湿成分や、肌をうるおしながらハリを与える膨潤型ヒアルロン酸、植物オイルをたっぷりと配合。メイクしつつも気になる目元まわりの肌悩みもケアすることができる、多機能クリームアイシャドウです。

④ 夕方になっても“メイク崩れのない私”になりたい!おすすめアイテムはどれ?

セルヴォーク リレイトスキン コンシーラー 4,000円(税抜き)

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 – 8月 2, 2017 at 4:33午前 PDT
さらっとしたテクスチャーなのに濡れたようなツヤ感を演出してくれるニュアンスカラーと、滑らかに溶け、ぴたりとフィットし、きちんとカバーしたいところにとどまるコンシーラーです。色の組み合わせにより、肌をきちんと生かしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.