ビューティ情報『春の“初めてのデート”にはこのコスメを使用して。おすすめはどれ?』

2018年3月12日 06:00

春の“初めてのデート”にはこのコスメを使用して。おすすめはどれ?

春になると初めての彼とデート…だなんていう日もあることでしょう。そんな時はとびっきりおしゃれを楽しんで。今回は初デートでおすすめなコスメをご紹介します。

①春の“初めてのデート”、どうしよう!おすすめのコスメはこちら!

ポール & ジョー ボーテ エクラタン ジェル ファンデーション N5,800円(税抜き)

PAUL & JOE BEAUTEさん(@paulandjoe_beaute)がシェアした投稿 – 2月 2, 2018 at 10:22午後 PST

みずみずしいうるおいを与えてくれる、オレンジフラワー水をたっぷりと使用しているので、長時間乾燥が気になることもなく、とても使用しやすいアイテム。また、保湿効果が高いとされている、マリンコラーゲン、テアニンという成分が配合されています。

また、高い保湿効果だけではなく、肌を潤わす効果が期待できるので、メイクの崩れも気になりません。顔のパーツの中でも比較的高さがある部分、ほお、おでこの中心、顎先に重ね塗りをすることで、ツヤが増しますので、立体感ある顔に仕上げることも可能です。

②春の“初めてのデート”、どうしよう!おすすめのコスメはこちら!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.