ビューティ情報『春の“爽快感”を実感できるパウダリーはどれ?おすすめをご紹介。』

2018年3月13日 14:00

春の“爽快感”を実感できるパウダリーはどれ?おすすめをご紹介。

ブライトアップパウダーを配合しているので、気になるくすみをきちんとカバー。透明感のある上質でなめらかな美肌を実現してくれるでしょう。

過剰な皮脂を吸収してくれる皮脂吸収パウダーを配合していますので、テカリ・くずれを防ぎ、つけたてのさらさら肌が続きます。そして、凹凸補正パウダーが肌にフィットして、気になる毛穴やシワをしっかりカバー。つけていることを忘れてしまうような、ふんわり軽いつけ心地です。

うるおい成分として、ヒアルロン酸、シルクパウダー、アルガンオイルを配合しています。均一にパウダーが付けられるやわらかネットタイプ。

③春の“爽快感”を実感できるパウダリーは?おすすめをご紹介します!

マキアージュドラマティックルースパウダー3,500円(税抜き)

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 – 5月 19, 2017 at 2:39午前 PDT

粉感なく、肌にしっかりと溶け込み、艶と透明感が持続するルースパウダーです。
しっとりとした微細パウダーによって、摩擦を感じることなく、肌の表面に広がりフィットします。

キメまで磨かれたような艶と透明感のある、ワンランク上の仕上がりが一日続きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.