ビューティ情報『しっとり×血色を叶えたい!おすすめのクリームチークってどれ?』

2018年3月10日 18:00

しっとり×血色を叶えたい!おすすめのクリームチークってどれ?

1つのチークで、肌に馴染んでくれるようなしっとり感も、健康的な顔に見せてくれる血色感も叶えたい!そんな方は、クリームチークを使用して。今回はおすすめのクリームチークをご紹介します。

①しっとり×血色を叶えたい!おすすめのクリームチークはどれ?

アナ スイ クリーム チーク カラー2,800円(税抜き)

ANNA SUI COSMETICSさん(@annasuicosmetics)がシェアした投稿 – 2月 2, 2016 at 12:54午前 PST

まるでスタンプ感覚で手軽に色をのせて、毎日違う表情を楽しむことができるスタンプチークです。バルーンパウダーを多く配合しているエアリー処方を採用していますので、ポンッと弾むような感触、軽やかな付け心地を実感できます。

サラサラとした感触で毛穴をカバーしてくれながらも、クリームチークなのにべたつき感がない仕上がりに。くすまず見たままの色が鮮やかに色づくので、立体感のあるつややかな頬を叶え、つけたてのフレッシュな発色をキープします。

②しっとり×血色を叶えたい!おすすめのクリームチークはどれ?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.