ビューティ情報『“赤リップ”と“ツヤ肌メイク”でハンサム&セクシーな女性に』

“赤リップ”と“ツヤ肌メイク”でハンサム&セクシーな女性に

2018年3月8日 20:00
 

ばっちり決めたい日に欠かせない赤リップ。ただ使い方によってはすこし厚化粧に見えてしまったり、意外と使い方がむずかしいアイテムです。
そんな赤リップを違和感なく使いこなすには、“ぬけ感”が重要です。今回ご紹介するのは、赤リップとツヤ肌メイクを取り入れたぬけ感メイク。ハンサムでセクシーな女性を目指しましょう!

ツヤ肌+赤リップ+立体感のある眉とまつげ

目次

・イメージは大屋夏南さんのような色気のある“ハンサムレディ”
・肌はフラットでカラーレス、そしてツヤを演出
・眉とまつげに立体感とボリュームをプラス
・主役の赤リップはマットなものがおすすめ
ハンサム


今回おすすめしたいのは、ただレディーなイメージをつくる赤リップメイクではありません。赤リップを、いかにメイクの中心として目立たせるか、そして、セクシーだけどハンサムなかっこいい女性を目指せるメイクとしていかに成り立たせるかというのがポイントです。

さっそくメイクのポイントをご紹介していきます。

イメージは大屋夏南さんのような色気のある“ハンサムレディ”

KaNaOYA/大屋夏南さん(@__kana_oya__)がシェアした投稿 – 1月 22, 2018 at 2:16午前 PST

今回のメイクのイメージにしていただきたいのが、モデルとして大活躍している大屋夏南さん。

ボーイッシュなショートカットにしてより魅力が増した夏南さんですが、彼女はメイクをする上ですべてのパーツに力を入れすぎていない部分に上級テクを感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.