ビューティ情報『“赤リップ”と“ツヤ肌メイク”でハンサム&セクシーな女性に』

2018年3月8日 20:00

“赤リップ”と“ツヤ肌メイク”でハンサム&セクシーな女性に

アイシャドウやアイライナーを使わない分、マスカラは黒でしっかりインパクトを残しましょう。

主役の赤リップはマットなものがおすすめ

shutterstock_246870001


ベースはツヤ意識で仕上げたので、バランスをとるためにも赤リップはマットなものをチョイス。唇からはツヤを消すことで、隙のないハンサムセクシーな女性らしさを演出できます。

マットが苦手な方はセミマットもおすすめです。ベースメイクとアイメイクをシンプルにしている分、リップメイクは抜かりなく仕上げましょう。
リップライナーや筆でしっかりふちどりをして、赤リップを主役にするべく、完璧に仕上げましょう!

レディなイメージを超して、ハンサムセクシーなレディに
shutterstock_532535842


赤リップは上品で女性らしいイメージですが、全体のメイクバランスによっては、どこかマニッシュでハンサムな印象を加えることもできます。赤リップ1つでも、様々なイメージ別で使い分けてみませんか?

今回はツヤ肌+マット赤リップの組み合わせでご紹介しましたが、逆にマット肌+ツヤ赤リップでもバランスがとれて、また違った印象になりますよ。

どこかボーイッシュでハンサムなイメージの中につくるセクシーさは、単に女性らしさの中にあるセクシーよりも、更に上をいく色気をかもしだすものです。赤リップでハンサムセクシーな女性を目指してみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.