ビューティ情報『“あえて手を抜く”が最高の美の秘訣!』

2018年3月9日 18:00

“あえて手を抜く”が最高の美の秘訣!

参考商品:肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液
肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液 170mL
肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液 170mL
こちらもドラッグストアやバラエティショップで手に入ります。お手頃な価格ながらも保湿効果はしっかりあり、モデルや女優の方も愛用者がいる実力派の商品です。

店舗によってお値段はまちまちのようですが、1,000円前後で手に入るものが多いようなので、このくらいの価格ならたっぷり惜しみなく使えますね。

栄養飲料やサプリよりも“白湯”で体調管理を


shutterstock_244846312


人それぞれの生活スタイルによっては、サプリで不足している栄養を補わなければならなかったり、栄養飲料やスムージーなどを飲んだりする方もいると思いますし、それ自体はもちろん体に栄養を与えるには大切なことです。

ただ、それよりも手っ取り早く体の調子を整えてくれるのが“白湯”なのです。女性の敵である体の冷えを防いでくれ、腸が活発に動いてくれるので便通もよくなります。「腸の調子を整えれば体が健康になる」と言いますが、白湯は腸の健康を叶えてくれる優れた飲み物です。

白湯自体に栄養があるというわけではありませんが、腸の調子を整えるだけで体が健康になるなら、是非取り入れるべきものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.