ビューティ情報『薄着でも堂々と!ワキ汗の悩みと無縁になる魔法のアイテム』

薄着でも堂々と!ワキ汗の悩みと無縁になる魔法のアイテム

2018年3月9日 14:00
 

春、夏にかけてだんだん薄着になってくると気になる“ワキ汗”。それが気になるがために着る服が限られてしまったり、男女問わず長年悩むポイントだと思います。
そんな方必見!筆者がこれまで使ってきたデオドラントアイテムの中でも、絶大な効果と信頼をおける魔法のアイテムについてご紹介したいと思います。

春夏にかけての悩み“汗ジミ”

目次

・デオナチュレ「ソフトストーンW」
・Perspirex「ロールオンコンフォート」
・Etiaxil「デトランスピラン」
・グランズレメディ
shutterstock_492289273


薄着になってくると新たな悩みがひとつ…。“汗ジミ”や“におい”に悩む方も多いのではないでしょうか?せっかく春夏のファッションを楽しみたいのに、そのせいで汗の目立つ衣類を避けがちになったりしますよね。

そんな悩みを払拭するアイテムについてご紹介していきたいと思います。

デオナチュレ「ソフトストーンW」

デオナチュレ ソフトストーンW 20g
デオナチュレ ソフトストーンW 20g
@cosmeでも殿堂入りしているデオドラントアイテムといえば、デオナチュレのソフトスートンW。スティック状の直塗りタイプなので、汗の発生部分にくまなく塗ることができ、汗の匂いの抑制効果が抜群です。

朝塗って夜までその効果が続く商品です。

Perspirex「ロールオンコンフォート」

Антиперспирант Perspirex© Мскさん(@perspirexshop)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.