ビューティ情報『薄着でも堂々と!ワキ汗の悩みと無縁になる魔法のアイテム』

2018年3月9日 14:00

薄着でも堂々と!ワキ汗の悩みと無縁になる魔法のアイテム

靴の中が蒸れやすくなり、人の家にあがるときや座敷で食事をするときに躊躇してしまいますよね。

そんなお悩みにぴったりのアイテムも、番外編としてご紹介させていただきます。

グランズレメディ

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品
グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品
パウダータイプになっている、足用の消臭剤です。「ニュージーランド生まれの世界的ベストセラー商品」と謳われているだけあって、消臭効果は絶大です。

匂いのこもりやすいブーツやパンプスにはもちろんのこと、1日中履いていて蒸れがちな家用スリッパなどにも使えます。また、消臭効果が長期間続くので経済的にも優しく、是非試していただきたいアイテムです。


信頼性のあるアイテムでしっかりデオドラント対策を!
shutterstock_447674914


春夏のファッションを楽しむためにも、デオドラント対策はきちんと行いましょう。汗ジミを気にするばかりに、グレーのTシャツは着れない!なんていう制限をかけてしまっては、思い切ってオシャレを楽しめませんよね。

今回ご紹介したアイテムは海外製のものが多いので、まずは利用者の口コミなどを見るとより安心してお使いいただけると思います!

全て、筆者が実際に使ってみて最も効果のあったアイテムばかりですが、もちろん個人差もあると思いますので、購入する前にご自身の肌タイプに合うものを選んでみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.