ビューティ情報『気分に合わせてリップをチョイスしたい!おすすめリップ』

2018年3月17日 06:00

気分に合わせてリップをチョイスしたい!おすすめリップ

その日の気分によって、メイクの方法も変えたいもの。もちろん顔色を大きく変化させるリップだって、気分に合わせてチョイスしたいものですよね。そこで今回はおすすめのリップをご紹介します。

①元気をチャージしたい時
その日によって、なんだか元気がない…、という時もあるはず。「気合いを入れるため!」にも、元気をチャージしてくれるようなリップを選んでみましょう。

リップは1日の中でも何回か塗り直す機会もあるでしょうから、持ち運んでいて心がほっとするものを選びましょう。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ スティック ルージュ4,000円(税抜き)

Les Merveilleuses LADURÉEさん(@lm_laduree)がシェアした投稿 – 1月 18, 2018 at 7:27午後 PST

唇をヴェルヴェットのように優しく包み込み、ひときわ濃厚な発色で気品を実現させ、誰をも魅了させてくれるルージュです。美容成分を配合していますので、ヴェルヴェットのように唇に密着し、高い発色と潤いを長時間持続させてくれるでしょう。


女性を美しく装う上品なカラーバリエーションと、クラシカルなゴールドデザインなので、まさに常に持っておきたいと思えるようなアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.