ビューティ情報『“黄色”は印象をよくするカラー!出会いの季節に取り入れて』

2018年3月13日 08:00

“黄色”は印象をよくするカラー!出会いの季節に取り入れて

出会いの季節は第一印象が気になるもの。何を着ていこうか迷ったそんなときは、第一印象をよくしてくれる“黄色”を取り入れて、イメージアップを図りましょう。
出会いの季節に黄色。普段使ったことがないという人は、ちょこっと目立ちにくい部分から取り入れていくのが正解です。

また、逆に黒は人を寄せ付けない、何にも染まらない色と言われています。「私に話しかけないで!」というメッセージを発しているとも言われているくらい、かっこいいけれど柔らかさはない色です。初めての出会いの時は全身ブラックではなく、少しなじみやすい色を入れていくとよいでしょう。うまく黄色を取り入れられると非常に好印象につながりますよ。

初対面の人に好印象を抱いてもらいたいなら“黄色”
イエロー


初対面の人に好印象を抱いてもらいたい。そんな風に思うなら、とっつきやすい色として人気の黄色を取り入れていきましょう。黄色は大衆色として、多くの人にとってなじみやすく、手に取りやすい色であると言われています。

実際、みんなに人気の商品も、一部の人ではなく多くの人が購入するようなものは、黄色がどこかに使われていることが多いことに気づくでしょう。

初対面の人にとって、あなたはどんな人か分からず、少し不安を感じる部分もあるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.