ビューティ情報『“黄色”は印象をよくするカラー!出会いの季節に取り入れて』

2018年3月13日 08:00

“黄色”は印象をよくするカラー!出会いの季節に取り入れて

それを和らげて話しかけやすい印象をつかむために、黄色を取り入れて、気軽に話せる雰囲気をつくっておきましょう。好印象を抱いてもらいやすくなるので非常におすすめのテクニックです。

黄色は“大衆向け”のなじみやすいカラー
出会い


黄色の良さは何といってもなじみやすさ。黄色の商品は非常に多く、緑や青と並んで人気です。また、特に男性や女性に偏った人気ではなく、老若男女すべてに受け入れられやすいというとても便利なカラーなのです。

そこで、出会いの季節はほんの少し黄色を取り入れて、柔らかく話しやすい印象を持ってもらうことからスタートしていきましょう。


メイクに取り入れるなら“アイメイク”か“唇”にちょこっと
イエロー


黄色をメイクに取り入れるのは、実は少し上級者向きです。黄色は膨張色で、目の上につけると腫れぼったい印象を抱かせてしまうこともあり、取り入れるのであれば、目の端の方に少しだけ使うなど、ほんの少し取り入れる工夫をするとよいでしょう。また、おすすめなのが唇のメイクに黄色を足すことです。黄色のリップカラーをいつものピンクや赤に重ね付けすることで、口元がマイルドな印象になります。そうすると、口から発せられる言葉もマイルドに聞こえやすくなりますので、とってもおすすめのテクニックです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.