ビューティ情報『捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡』

2018年3月13日 10:00

捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡

グラデーションアイを作るときに欠かせない4色パレット。でも「使いにくい色=捨て色」が出てくることってありませんか?そんなお悩みを解決してくれる、“捨て色ナシ!”の優秀な4色パレットをご紹介します。

どうしても捨て色が出ちゃう…を解決してくれる優秀アイカラー

目次

・LUNASOL
・SUQQU
・Celvoke
・THREE
・ETVOS
・excel
・INTEGRATE

shutterstock_402301333


4色パレットのアイカラーは、グラデーションアイを作るには必須のアイテムですよね。でも4色あっても使わない色があると、もったいなく感じてしまうことも。

そこで、捨て色ナシの優秀な4色パレットをご紹介します。全ての色をバランス良く使うことができて、簡単におしゃれな目元を演出できるアイカラーばかり!ぜひチェックしてみて。

“洗練された大人っぽアイ”になれる4色パレット

LUNASOL

LUNASOLさん(@lunasolofficial)がシェアした投稿 – 1月 10, 2018 at 11:41午後 PST

LUNASOLのアイカラーは雑誌でもよく取り上げられていて、4色パレットの中でも有名な存在ですよね。絶妙なカラーが詰まった4色パレットの美しい発色に、誰もがトリコになることでしょう。
計算された4色のバランスはまさに捨て色になる色がないくらい、全部使いたくなる魅力的なアイカラー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.