ビューティ情報『捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡』

捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡

2018年3月13日 10:00
 

グラデーションアイを作るときに欠かせない4色パレット。でも「使いにくい色=捨て色」が出てくることってありませんか?そんなお悩みを解決してくれる、“捨て色ナシ!”の優秀な4色パレットをご紹介します。

どうしても捨て色が出ちゃう…を解決してくれる優秀アイカラー

関連リンク

・30代が使うべきファンデーションとは?オトナ女子必見のポイント解説
・「界面活性剤」って本当に悪いもの?真の姿を知ろう
・梅雨はあえてメイクにも濡れ感を。色気のある目元を作るアイシャドウ5選
shutterstock_402301333


4色パレットのアイカラーは、グラデーションアイを作るには必須のアイテムですよね。でも4色あっても使わない色があると、もったいなく感じてしまうことも。

そこで、捨て色ナシの優秀な4色パレットをご紹介します。全ての色をバランス良く使うことができて、簡単におしゃれな目元を演出できるアイカラーばかり!ぜひチェックしてみて。

“洗練された大人っぽアイ”になれる4色パレット

LUNASOL

LUNASOLさん(@lunasolofficial)がシェアした投稿 – 1月 10, 2018 at 11:41午後 PST

LUNASOLのアイカラーは雑誌でもよく取り上げられていて、4色パレットの中でも有名な存在ですよね。絶妙なカラーが詰まった4色パレットの美しい発色に、誰もがトリコになることでしょう。計算された4色のバランスはまさに捨て色になる色がないくらい、全部使いたくなる魅力的なアイカラー。

2018春の新作の「マカロングロウアイズ」は、春らしく軽やかな印象の柔らかなパウダーが特徴的な4色パレットが勢ぞろいしています。定番のブラウン系はもちろん、マカロンをイメージしたパステル系のカラーもとてもキュートな印象にしてくれそう。

4色全て使って魅惑的な目元を作れば、大人っぽい雰囲気を漂わせた女性になれそうですね。アイカラーのシリーズは他にもたくさん出ているのでチェックしてみてくださいね。

SUQQU

SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿 – 1月 15, 2018 at 1:26午前 PST
上質で洗練されたアイテムが揃うSUQQU。特に4色パレットの「デザイニング カラー アイズ」は、捨て色ナシの女子心くすぐるラインナップ。

4色のそれぞれの色に魅力があり、1色だけでも綺麗な発色で目元を演出してくれます。それを4色バランス良く色を重ねることによって、陰影のある引き込まれるような目元になれるのです。落ち着いたベーシックカラーに加えて、キラキラのグリッターが加わっているのもSUQQUのアイカラーのうれしい点。また、和を連想させる個性的なネーミングもユニークですね。

Celvoke

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿 – 3月 1, 2018 at 5:06午前 PST

テクニックいらずで印象的な目元を作れると話題のCelvokeから、新作の4色パレットが発売される模様。その名も「ヴォランタリーベイシス アイパレット」。

ベーシックカラーを取り入れたアイカラーなので、使えること必至!優秀な4色パレットの仲間入りになりそうな予感です。

テクニックがなくてもグラデーションアイを作れるとのことなので、不器用さんでもトライしやすいアイカラーは、ぜひゲットしておきたいアイテムでもありますね。指でつけて抜け感を演出してあげれば、今どきフェイスになれますよ。

ナチュラル派”にオススメの4色パレット

THREE

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 12月 22, 2017 at 8:07午後 PST
自然派コスメブランドの代表格になりつつあるTHREEの4色パレットも必見。「アイディメンショナルクアッドパレット」はクリームタイプのテクスチャーが魅力。クリームタイプなので、伸びが良く使い心地も抜群。

ベーシックなカラー展開は捨て色がなく、最後まで使える優秀なパレットとして重宝しそう。ツヤっぽい目元になりたい方にはオススメですよ!

アイカラー以外にも、ハイライトやシェーディングなど、マルチに使えるのもうれしいポイント!

ETVOS

ETVOSさん(@etvos.jp)がシェアした投稿 – 2月 14, 2018 at 1:10午前 PST

ミネラルコスメのETVOSは、クレンジングいらずの4色パレット。「ミネラルクラッシィシャドー」は、お肌への負担が少ないミネラルコスメならではのアイカラー。そのため、お肌が敏感な方やマツエクをしている方にも使いやすいそう。

とは言っても、アイカラーとしては文句なしのクオリティ!保湿成分が配合されているそうで、1日中うるおいのある目元をキープ。カラーも定番の色を盛り込んだ4色なので、捨て色が出ることもなく使えますよ。

お肌に優しくアイメイクを楽しめるETVOSは、チェックしておきたいですね!

プチプラの4色パレットといえば?

excel

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 – 10月 20, 2015 at 5:26午前 PDT
プチプラ界の王道4色パレットと言ったら、excelの「スキニーリッチシャドウ」ではないでしょうか?1,620円で購入できるにもかかわらず、発色の良さや色持ちもバッチリの大満足できるアイカラー。

4色を順番に重ねるだけで、失敗せずにグラデーションが作れちゃうのも素敵。プチプラでハイクオリティな4色パレットを探すなら、迷わずexcelをチョイスしたいですね。

絶妙な色を楽しめるブラウン系のパレットは全6色展開で、その微妙なニュアンスの違いを試せるのもプチプラならでは。

INTEGRATE

インテグレート♥さん(@integrate_jp)がシェアした投稿 – 12月 22, 2017 at 12:00午前 PST

こちらもプチプラコスメとして人気のINTEGRATE。「アクセントカラーアイズ CC」は、まぶた用CCベースが付いた4色パレットです。

このCCベースをひと塗りするだけで、崩れにくいアイメイクが叶うそう。また、この4色パレットはアクセントになるラインカラーがかわいい!差し色として使えるので、その日の気分やファッションに合わせたアイメイクを作れるのです。トレンド感を漂わせてクールにキメたいですね!

4色を駆使して目指すはいい女
shutterstock_618265979


人気のコスメブランドから出ている4色パレットは、どれも計算された絶妙なカラー展開が特徴で、捨て色ナシの優秀なアイカラーばかりでしたね!4色のグラデーションで魅力的な目元を作って、メイク上手な女性をアピールしちゃいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.