ビューティ情報『捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡』

2018年3月13日 10:00

捨て色ナシの優秀な“4色パレット”が知りたい!おすすめのアイカラーをチェック♡

ではないでしょうか?1,620円で購入できるにもかかわらず、発色の良さや色持ちもバッチリの大満足できるアイカラー。

4色を順番に重ねるだけで、失敗せずにグラデーションが作れちゃうのも素敵。プチプラでハイクオリティな4色パレットを探すなら、迷わずexcelをチョイスしたいですね。

絶妙な色を楽しめるブラウン系のパレットは全6色展開で、その微妙なニュアンスの違いを試せるのもプチプラならでは。

INTEGRATE

インテグレート♥さん(@integrate_jp)がシェアした投稿 – 12月 22, 2017 at 12:00午前 PST

こちらもプチプラコスメとして人気のINTEGRATE。「アクセントカラーアイズ CC」は、まぶた用CCベースが付いた4色パレットです。

このCCベースをひと塗りするだけで、崩れにくいアイメイクが叶うそう。また、この4色パレットはアクセントになるラインカラーがかわいい!差し色として使えるので、その日の気分やファッションに合わせたアイメイクを作れるのです。
トレンド感を漂わせてクールにキメたいですね!

4色を駆使して目指すはいい女
shutterstock_618265979


人気のコスメブランドから出ている4色パレットは、どれも計算された絶妙なカラー展開が特徴で、捨て色ナシの優秀なアイカラーばかりでしたね!4色のグラデーションで魅力的な目元を作って、メイク上手な女性をアピールしちゃいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.