ビューティ情報『美肌になるために飲みたい!きゅうりを使った美肌ウォーター』

2018年3月18日 12:00

美肌になるために飲みたい!きゅうりを使った美肌ウォーター

きゅうりを食べることで、血液循環が良くなり、基礎代謝もアップします。手軽に食べられて、様々な効能のあるきゅうりは、ダイエットにもぴったりの食材といえます。

きゅうりがもたらす美肌への効果
きゅうりが私たちの肌にもたらしてくれる効果としてあげられるのが、紫外線からの保護です。

shutterstock_572199409


きゅうりには、ビタミンCが十分に含まれています。このビタミンCが肌のコラーゲン育成を促進してくれ、皮膚を保護しながら美肌の大敵である紫外線から守ってくれる役割を果たします。シミやソバカスの原因となる紫外線をカットすることは、美肌づくりにおいては欠かせないポイントです。簡単に作れる“美肌きゅうりウォーター”

自宅で簡単に作れて持ち運びにも便利!

買ってきたきゅうりをそのまま食べるのは、家に居るときはできるけれど、外出時にはなかなか難しいですよね。

そんなときにオススメなのが、きゅうりを使って作ったきゅうりウォーターです。外出前にササっときゅうりを切って水と一緒に作るだけで簡単にできちゃうきゅうりウォーターは、外出時でもこまめに摂取することができ、いつでもどこでも美容を意識しながら過ごすことができます!

shutterstock_699598087


きゅうりウォーターの作り方

1. きゅうり1本を皮をむいて輪切りにする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.