ビューティ情報『“近距離撮影用メイク”コテコテこってり、さらに凹凸や光をとばす!!』

2018年3月26日 06:00

“近距離撮影用メイク”コテコテこってり、さらに凹凸や光をとばす!!

下から光をあてるので、乱反射するグロスは控える
Bronze lips close-up.


近距離撮影の場合は、ほとんどの場合レフ板を下に置いて、下から光をあてることになります。このときに光の乱反射を防ぐために、グロスはやめて、つやのある口紅のみにしておくか、つけてもうすーくつけるようにしましょう。

グロスの光がおかしな風に顔に反射しないように、注意しましょう。また、プロによる撮影でない場合は、レフ板の用意がされていない時もあります。そんな時は自分で用意した白い紙や板、ハンカチなどで代用しましょう。恥ずかしいなんて言っていないで、最高に綺麗な自分を残せるように、自分で努力しましょうね!

近距離撮影は一瞬が勝負。
その時だけのメイク法で臨もう
近距離撮影は一瞬が勝負


近距離撮影は一瞬が勝負です。その時だけのメイク法で臨むようにしましょう。普段とは違うということを、しっかりと覚えて臨むことで、全く結果は違ってきます。

一瞬の勝負に全力投球!!女子なら当然ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.