ビューティ情報『意外と人気⁉男性がつい魅かれてしまう“ワガママ女子”になりましょう』

2018年3月12日 20:00

意外と人気⁉男性がつい魅かれてしまう“ワガママ女子”になりましょう

「ワガママな女は嫌われる」とよく言われますが、実は一概にそうとは限らないようです。むしろ、少しぐらいワガママな方が可愛い!と思う男性って多いみたい。
必死に控えめ女子を演じていた健気な女性たち、集合~!目指せ、隠れた人気の“ワガママ女子”!

“ワガママ”はモテの要素になる!
shutterstock_644581603


面倒くさい女は嫌われるから…と、男性ウケを狙って聞き分けの良い女子を演じてしまう。そういうのって、疲れませんか?

“ワガママ”は、自己中とか女々しいだとか、ネガティブな言葉で表現されることが多いですよね。そのため、私たちは子どもの頃からワガママはいけないことだと決めつけてしまっているのです。

でも、ちょっと待って!そんな、何かと敬遠されがちな“ワガママ女子”が、なぜか男性たちの間で密かなブームを巻き起こしているみたい!?

ワガママがモテの要素になるというのは、具体的にはどういうことなのでしょうか。そんな好都合なことがあってもいいの?そう思う方も多いはずです。実は、ワガママ女子は知らず知らずのうちに愛されるワガママを使いこなしていることが分かりました。愛されるワガママというのは、一緒にいる相手が嫌な気分にならず、むしろこの子といると楽しいと感じさせるワガママのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.