ビューティ情報『意外と人気⁉男性がつい魅かれてしまう“ワガママ女子”になりましょう』

2018年3月12日 20:00

意外と人気⁉男性がつい魅かれてしまう“ワガママ女子”になりましょう

「もう少しだけ」は素直に伝えるべき
shutterstock_328422596


もう少しだけ一緒にいたい…もう少しだけ話していたい…。心の中ではそう思っていても、言葉に出すのは勇気がいること。相手が迷惑だったらどうしよう、とあなたの本心を伝えることを諦めてしまうのはもったいないですよ!

「もう少しだけ」は、愛されるワガママの上位にランクインする魅力的な言葉です。今までこの言葉を自分の中に封印していたのなら、今日から解放してあげましょう!自分に素直になることこそ、ワガママ女子への第一歩になります。

そして、ワガママ女子は決して計算高いわけではなく、素直だということもポイントの1つです。まるで子どものような無邪気さが、男心をくすぐるのです。何事も、我慢しているよりも表に出してみる。そうすることで、変に相手に気を遣わせてしまうことが少なくなり、結果的に男性に意識される存在になっていくことでしょう。


嫌なことは嫌だと主張する
shutterstock_132033353


ワガママ女子は、イエスマンではありません。嫌だと思ったことは嫌だと主張します。例え自分が少数派の意見を持っていたとしても、多数派に同調していればよいという考え方は初めから持ち合わせていないのです。

確かに、時と場合によっては、この主張はワガママに見えるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.