ビューティ情報『目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?』

2018年3月14日 20:00

目指すは「こなれ感」のある女性!どんな事をすればこなれて見えるの?

定番アイテムを着ているだけなのにおしゃれに見えるのは、着こなし方が素敵だから。また、カジュアルなのに足元だけヒールにするようなハズしテクニックを取り入れると、さらに上級者なこなれ感をアピールできます。

充実したライフスタイル

shutterstock_557795095


こなれ感のある女性は、ライフスタイルも充実しています。自分の目標やこうなりたい理想像などを明確に持って、そのための努力を惜しみません。そうすると、自然と普段のライフスタイルも充実して輝いてきますよね!

仕事とプライベートのメリハリを付けて趣味に没頭したり、スポーツをして健康的な体づくりに励んだりと、自分磨きをして自分らしさを知っている女性ってこなれて見えますよね。そんな女性は計画を立てるのも上手なので、時間ギリギリに動くことはありません。時間に余裕を持って行動するので、心にもゆとりが生まれて無駄がなくなり、ライフスタイルを充実させることにも繋がります。

そんな風に、日頃の行いや心持ちからも、こなれ感を身につけたいですね。


「こなれ感」のキーワードは“自分らしさ”と“余裕のある女性”
shutterstock_146540765


見た目からも内面からも、こなれ感を出すことができます。そのキーワードは、自分らしさを知っている事と、余裕のある女性であるという事。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.