ビューティ情報『教えて!「恋をすると綺麗になる」と言われるけれど、これって本当?』

2018年3月13日 20:00

教えて!「恋をすると綺麗になる」と言われるけれど、これって本当?

恋をすると綺麗になるのは、このように気になる彼を意識して身なりに気を遣うようになるから。今までは手抜きの自分でも「ま~いっか」と流していたとしても、彼の前ではそんな自分を見せたくないですものね。

あなたの周りにも、最近急に垢抜けたなと思う女性はいませんか?それは、恋をしているからかもしれませんね。

3. 恋が刺激になるから
shutterstock_745956262


恋をしていると、何気ない日常が刺激的になります。彼がこちらを見ているだけでドキドキしたり、彼が笑っているのを見るだけでキュンとしたり。そして、その刺激が良い材料となり、あなたの魅力をアップさせるのです。

例えば、彼がこちらを向いたらと思うと、自然と姿勢が良くなりますよね。姿勢が良いと、体型が変わっていなくてもスタイルが良く見えるのです。
また、恋が刺激となって、彼以外の周りの人にも気を配ることができるようになります。動機は「彼に良く思われたい!」という単純なものであったとしても、それが引き金となって広がっていくなら素敵なことですよね!

最近つまらないな…と思って毎日を過ごすよりも、恋をして刺激的な日常を手に入れましょう!

4. 気持ちが明るくなるから
shutterstock_208827895


最近、あの子がイキイキして見える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.