ビューティ情報『キレイなママは「ながら美容」をしている!時短で賢く美しさをキープする方法』

キレイなママは「ながら美容」をしている!時短で賢く美しさをキープする方法

2018年3月14日 16:00
 

自分の美容に費やす時間はないに等しいくらい忙しいママ。そんなママには「ながら美容」がオススメ!何かをしながら美しさも手に入るので、時短で賢くキレイになりましょう!

「ながら美容」でどんな事ができる?

目次

・シートマスクをしながら家事・子供のお世話
・料理をしながらストレッチ
・子供と遊びながらエクササイズ
・シャンプーしながら頭皮マッサージ
・子供の保湿をしながら自分もケア
shutterstock_232679125


ママになると、美容に費やす時間は格段に減ってしまいますよね。子供のお世話や家事で、自分のことは後回しになってしまいがち。だからと言って何もしないとどんどん老け込んでいってしまう…。

そこで、忙しいママでも取り入れやすい「ながら美容」をご紹介します!何かをしながらでも、美しさをキープするためにできることって実はあるのです。時短で賢くキレイになっちゃいましょう!

シートマスクをしながら家事・子供のお世話

shutterstock_561974860


ながら美容で手っ取り早くトライしやすいのが、シートマスクをしながら家事をしたり子供のお世話をすること。すでに取り入れている方もいるかと思います。

やり方はいたって簡単。朝洗顔後、シートマスクをしている間にコーヒーや朝食の準備をしたり、夜ならお風呂上がりにシートマスクをしている間に子供の着替えなどをしてあげるのです。シートマスクを付けている時間を、上手に利用したながら美容ですよね!

だいたい5~15分くらいを目安にしてあるシートマスクが多く、そのくらいの時間でできることをささっと済ますことができるので、忙しいママにはぴったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.