ビューティ情報『キレイなママは「ながら美容」をしている!時短で賢く美しさをキープする方法』

2018年3月14日 16:00

キレイなママは「ながら美容」をしている!時短で賢く美しさをキープする方法

忙しいママのリフレッシュになってくれるはずです。

子供の保湿をしながら自分もケア

shutterstock_1015558300


子供のボディケアはしていますか?乾燥肌な子やデリケートな子供の肌は、しっかりと保湿してあげることが望ましいですよね。でも動き回る子供を保湿するのは大変!その間にママの肌もカピカピに乾燥してしまう…。

それなら、子供もママも一緒に使えるようなボディケアアイテムを取り入れてみましょう!一緒に使えるのであれば、時短にもなり、乾燥から肌を守れます。時間に余裕があるときは、子供と塗りあいっこしてスキンシップを図るのもオススメ。親子で簡単に美しさをキープしちゃいましょう。


意外と簡単!ママだからこそできる「ながら美容」
shutterstock_598256774


忙しいママでも取り入れやすい「ながら美容」をご紹介しました。毎日疲れるのに実はけっこう運動不足だったり、産後のホルモンバランスの変化でお肌が荒れやすかったりしちゃうママだからこそ、時短で賢くできる、ながら美容が最適なのです。ママになってもキレイでい続けるために、ぜひ実践してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.