ビューティ情報『質感だけでも“春らしい柔らかさ”を!使用したいヘアケアアイテムは?』

2018年3月16日 14:00

質感だけでも“春らしい柔らかさ”を!使用したいヘアケアアイテムは?

春らしさはファッションやメイクだけではありません。髪の毛の“質感”でも、春らしさを演出させることができるでしょう。そこで今回は、春らしい“柔らかな髪”に近づけてくれる、おすすめのアイテムをご紹介します。

①春らしさを演出する“柔らかな髪”。おすすめのアイテムはどれ?

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル 2,800円(税抜き)

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 7月 5, 2017 at 7:41午後 PDT

アウトバス用のトリートメントオイル。酸化しにくいだけではなく、美容効果も高い植物オイルだけを厳選しており、さらっとした使用感で、傷つきやすいキューティクルを守ってくれます。

髪にツヤと柔らかさを与え、ふんわりと軽やかなまとまり感が期待できますので、まさに春先にはもってこいのアイテム。髪の水分バランスを整え、乾燥やうねり、広がりを引き起こさないようにしてくれることでしょう。


毛束にならず、さらっとした、まとまりのよい髪を叶えることができます。紫外線や乾燥、塩素水などの外的刺激から守ってくれますので、髪の傷みを防ぎます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.