ビューティ情報『“ボディスクラブ”で肌のくすみを取っ払う!春に“美肌”を手に入れるおすすめアイテム』

2018年3月15日 18:00

“ボディスクラブ”で肌のくすみを取っ払う!春に“美肌”を手に入れるおすすめアイテム

肌の露出が増えるこれからの季節。ボディスクラブを使用して、肌に溜まりがちなくすみの原因“古い角質”を取っぱらいましょう。そこで今回は、春に美肌を手に入れられる、おすすめのアイテムをご紹介します。

春になると、服装も薄着に。それに合わせて、肌の露出が増えることもあります。そんな時、くすみがちなボディが見えてしまうことは、できるだけ避けたいもの。透明感のあるツルツル肌で、自分の肌に自信を持ちましょう。

スクラブを行う意味は?
スクラブを行う意味は、まず古い角質を取り除いてあげること。
その他には、スクラブの粒が、肌にとってちょうどいいマッサージ効果となり、血行を促進してくれる効果も期待できるでしょう。

しかしこの時、強い力ではなく、優しく丁寧に行っていくことが大事。でないと、スクラブの効果も半減してしまい、肌を傷つけてしまう原因になるからです。

そこで今回はおすすめのボディスクラブをご紹介します。

①スクラブケアで“透明肌”を叶えたい!おすすめのボディスクラブはどれ?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.