ビューティ情報『スローライフを満喫♡充実したおうち時間を過ごすためにやりたい事』

2018年3月19日 20:00

スローライフを満喫♡充実したおうち時間を過ごすためにやりたい事

忙しい日々の中に、家でゆっくりとした時間を過ごす「スローライフ」な生活を取り入れてみませんか?充実したおうち時間を過ごすためにやりたい事をご紹介します。

スローライフを満喫するには?

目次

・日記を付ける
・ちょっぴりこだわった料理をする
・家庭菜園に挑戦
・断捨離&インテリアの見直し
・写真の整理
スローライフを満喫するには?


予定をたくさん入れてアクティブに動き回ることも素敵ですが、リラックスできる家で過ごす時間も大切にしたいですよね。そこで、充実したおうち時間を過ごすためにやりたい事をご紹介します。

おうちでゆっくりと過ごす、まさにスローライフを取り入れることで自分自身を見つめ直すことができたり、新しい発見を得ることにもつながり、より生活が豊かになるはず。慌ただしい毎日を送る方は一度立ち止まって、ゆっくりしてみませんか?

日記を付ける

日記を付ける


スローライフとして贅沢に時間を使うなら、日記をつけてみる事がオススメ。その日感じたことや嬉しかった出来事、イライラしてしまった事や愚痴なんかでもOK。とにかく自分の気持ちを素直に書き綴ってみましょう。頭の中で考えているだけだとモヤモヤしてしまってなかなかスッキリしませんが、文字にすることで不思議と頭の中が整理されいい気分転換になるのです。

文章を書くのが苦手なら一言だけでも良いので、ペンを手に取って何か書いてみて下さい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.