ビューティ情報『きれいな状態を長く保ちたい!マツエクのもちをよくする方法』

2018年3月15日 14:00

きれいな状態を長く保ちたい!マツエクのもちをよくする方法

もちろん個人差はあると思います。しかし、横向きで寝ることが多い方は要注意。

例えば右を向いて寝ている場合、右目が枕に触れていつの間にかマツエクをつぶしてしまっているなんてことになりえません。またそれと同時に、目が枕に触れると目に違和感を感じて、寝ている間に目をこすってしまうこともあります。

できるだけマツエクに負担をかけないようにするためにも、仰向けで寝るのが一番です。マツエクのもちは、どれだけ丁寧にいたわるかで左右される
女性


マツエクはメイクの時短や、スッピンでもはっきりした目元を手にいれることができる反面、正直お手入れはとても簡単とは言えません。しかし、それでもキレイでいたいからマツエクをするのです。

女性の美は、努力と隣り合わせです。
せっかくキレイなマツエクをつけているのなら、出来るだけ長い間キレイな状態を保ちたいですよね。マツエクをしている方は、すでに丁寧にケアしているかもしれませんが、よりまつげをいたわってケアすれば、マツエクのもちは大幅に変わってきます。そのためにも、是非参考にしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.