ビューティ情報『あなたはいくつ当てはまる?「美女の絶対条件」とは』

2018年3月18日 18:00

あなたはいくつ当てはまる?「美女の絶対条件」とは

と無理のない「体型」です。

どんなに良い服を着ていても、姿勢が悪ければ良くは見えません。反対に、どんなにシンプルな服装であっても、姿勢が良ければ美しく見えるのです。Tシャツとジーンズ、ぺたんこ靴でも美しく見える美女は、共通して正しい姿勢をしています。パソコンやスマホとにらめっこをしていると、自然と首が前に落ちて猫背になりがち。初めは無理にでも良い姿勢を心掛けてみて!

もう1点、無駄なものをそぎ落とすべきだといえるのは体型です。これは何も、痩せていて細いカラダが美しいというわけではありません。人は、頑張りすぎるとギスギスして見えたり、ストレスで過食に走ってしまったりします。
痩せすぎのカラダも、太っているカラダも、無理のない体型とはほど遠いですよね。美女は、食事をおろそかにしません。無理な食事制限のみのダイエットなんて、もってのほか。美味しく食べて、ジョギングやダンスで楽しく動きましょう!

2. 左右対称な顔パーツ
左右対称な顔パーツ
美女は、必ずしも大きな瞳や、ぷっくりした唇を持っているわけではありません。それよりも大事なのは、「左右対称」であること。美女の顔のパーツは、左右対称が絶対条件なのです。

鏡をのぞくと、私たちの顔はそれなりに左右対称に見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.