ビューティ情報『あなたはいくつ当てはまる?「美女の絶対条件」とは』

2018年3月18日 18:00

あなたはいくつ当てはまる?「美女の絶対条件」とは

しかし、1部分ずつ詳しく見ていくと、若干どちらかが歪んでいることが多いのです。それは噛み癖であったり、生活習慣であったり、日々の積み重ねで少しずつ歪んでいくのです。

左右対称な顔パーツに近づけるには、顔を歪ませる悪習慣を徹底して直す必要があります。いつも右側ばかりで噛む癖がある方は、左側でも噛む練習をしましょう。頬杖をつく癖があるなら、正しい姿勢で座る訓練をしましょう。

顔のパーツは、たった1mmや2mm変わるだけで劇的に変化して見えます。積み重なった歪みを取り払って、シンメトリー美女になりましょう。

3. 健康であること
健康であること


一見、美女とはかけ離れたイメージの「健康」というワード。
実はこれが、かなり大事な条件なのです。

美女は、健康なカラダを保つために自然と続けていることがあります。それは、積極的に野菜を取ることと、適度に運動すること。こうして健康を保つことが、結果的にスタイル維持にも役立ってくれるのです。健康であるからこそ、美女はイキイキして見えるのですね!

健康でなければ、人に優しくするのも一苦労。自分のカラダを労わって、毎日を元気に過ごしましょう!

4. 心が健康であること
心が健康であること


カラダの健康とともに重要になるのが、「心の健康」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.