ビューティ情報『夢を叶えるために動き出そう!チャンスを引き寄せる3つの要素とは』

2018年3月20日 20:00

夢を叶えるために動き出そう!チャンスを引き寄せる3つの要素とは

「夢は叶わないもの」誰がそんなことを決めたのでしょうか?それは、あなた自身です。
待つのは今日で終わりにしましょう!夢を叶えたいのなら、今から動き出さなくてはなりません。チャンスを引き寄せる3つの要素を携えて、あなたの夢を掴みましょう!

夢を諦めるのはまだ早い!
夢を諦めるのはまだ早い


あなたの夢は何ですか?突然そう聞かれると、口籠ってしまう方も少なくはないでしょう。子どもの頃は「お花屋さんになりたい!」「パイロットになりたい!」と、すぐに答えられたのに…。

夢を語るなんて、子どもじみている。夢を追うよりも、現実を生きるべきだ。そう言うあなたの胸の内にも、きっとキラキラした夢が秘められているはずです。いくつになっても無邪気に夢を追うあの人は、楽しそうで少し羨ましいな…。
そう思ったときが、動き出すときなのです!

仕事があるから。忙しいから。それは、夢から逃げるための言い訳です。人生は1度きり。ここで夢を諦めるのは、まだ早い!

夢を叶えるために必要なのは、「チャンスを引き寄せる力」です。まずは小さなチャンスであっても、引き寄せて自分のモノにしていかなければなりません。この、チャンスを引き寄せる力を“運”だと説明する人もいますが、今回はより具体的にご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.