ビューティ情報『綺麗な人には理由がある!キーワードは「休日の過ごし方」』

2018年3月17日 12:00

綺麗な人には理由がある!キーワードは「休日の過ごし方」

いつも綺麗なあの人…。同じように忙しいはずなのに、お肌のツヤも笑顔もばっちり。一体、なぜなのでしょうか?
その秘密は、綺麗な人の「休日の過ごし方」に隠されていることが分かりました!あなたは、貴重な休日をどう過ごしていますか?

綺麗の秘訣は「休日の過ごし方」にあった!
休日を寝て過ごす


どんなに忙しくても、いつも綺麗なあの人…。同じように仕事をして、遊んでいるはずなのに、どこで差がついてしまったの!?

その秘密を解くカギは、「休日の過ごし方」にあることが分かりました!休日は、エネルギーをチャージするための大事なひととき。
綺麗になりたいのなら、貴重な休日を寝て過ごしてはもったいない!いつも綺麗なあの人にならって、充実した休日を過ごしましょう!

1.「午前中」に起床する
「午前中」に起床する


休みの日ぐらいお昼まで寝ていたい…。その気持ちも分かりますが、綺麗な人は、そんな風にダラダラと1日を過ごすようなことはしません。

午前中に起きるには、前日の夜更かしは禁止です。そもそも、綺麗な人が美容の大敵である夜更かしをするワケがありません!明日は休みだ~、と浮かれる気持ちをぐっとこらえ、0:00までには眠るようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.