ビューティ情報『ダイエットは「楽しむ」時代へ!メリハリボディをつくるダイエット7選』

2018年3月20日 12:00

ダイエットは「楽しむ」時代へ!メリハリボディをつくるダイエット7選

ベリーダンスやフラメンコなど、世界中のダンスのエッセンスが取り入れられていて、初心者から上級者まで楽しめます。

楽しく踊っていたら、いつの間にか痩せていた!が叶い、特にサルサやサンバの要素が取り入れられているため、下半身痩せに効果があるといわれています。

ダイエットはキツイ、辛い、運動が続けられない、という人も、陽気なアップテンポの音楽で楽しく踊りながらなら続けられそうですね。

乗馬

shutterstock_715114036


ちょっとハイソなイメージの乗馬ですが、ダイエット効果は絶大。腹筋、背筋、骨盤周りの筋肉が鍛えられることで美姿勢が手に入るほか、乗馬は有酸素運動で、1時間あたりの消費カロリーは500キロカロリー。体幹が鍛えられて代謝UP、股関節の柔軟にも効果的で、下半身痩せも期待できます。

馬に癒されながら、乗馬を楽しんでいたら、いつの間にか体が引き締まる嬉しいダイエットです。


ベリーダンス

shutterstock_82913533


セクシーな煌びやかな衣装をまとうベリーダンスは、女性らしいメリハリボディをつくるのに最適!

腰周りの筋肉が鍛えられるため、憧れのくびれができるほか、腕をあげて踊ることで二の腕の引き締め、バストアップに、下半身痩せと多くの効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.