ビューティ情報『産後のお悩みを上手にカバーして「キレイなママ」を目指すには?』

2018年3月22日 16:00

産後のお悩みを上手にカバーして「キレイなママ」を目指すには?

産後は、抜け毛や寝不足などに悩まされるママも多いですよね。ではそんなお悩みと向き合って、上手にカバーする方法ってないのでしょうか?いつまでもキレイなママを目指すべく、オシャレにポジティブに変換してママライフを楽しみましょう!

産後に抱える悩みをカバーする方法は?

目次

・帽子でカバー
・ワイドパンツや揺れ感で上手にカバー
・クマやお疲れ顔はメイクでナチュラルに仕上げて
・子供と一緒に体を動かす
・ママだからこそ楽しめるオシャレを
産後に抱える悩みをカバーする方法は


子供を出産してしばらくすると、いろいろな悩みが出てきませんか?抜け毛や、産後太りや、寝不足による肌荒れ…。とは言え、子供を産んでも美しくいたいと願うのは、女性なら誰しも思うこと。そんな産後のお悩みを上手にカバーして、「キレイなママ」を目指す方法をご紹介します!

産後のお悩み① 抜け毛

帽子でカバー

帽子でカバー


産後~半年くらいで抜け毛を経験したという方は多いはず。シャンプーを流す時に大量の抜け毛にぞっとしたり、ブラシで髪をとかす時に抜け毛の多さを実感したり。

そんな抜け毛は、産後のホルモンバランスのせいで起こるものですが、どんどん抜ける髪に不安な気持ちに陥ってしまいますよね。自分ではどうすることもできないので、抜けなくなる時を待つしかないのも現実。特に抜けやすいのが前髪なので、目立つ部分でもあります。では、この抜け毛とどのように向き合えば良いのでしょうか?

そこで手っ取り早くカバーするには、帽子がオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.