ビューティ情報『小さな幸せを癒しに変えよう!ポジティブシンキングの方法』

2018年3月31日 20:00

小さな幸せを癒しに変えよう!ポジティブシンキングの方法

それが未来の大きな幸せにつながっていきます。

落ち込む時はとことん落ちて、必ず浮上しよう
落ち込む


たまには、立て続けにトラブルに見舞われて、落ち込むこともあるでしょう。そんな時は、落ち込んだ自分ときちんと向き合い、たまにはとことん落ちてみましょう。泣きたいだけ泣いて、後悔と悲しみに浸ってもいいでしょう。

そして、底についたら、必ず浮上するのです。もう泣くだけ泣いたのだから、あとは笑って浮上するだけ。悪いものはもう出し切ったのです。


人に悪口を言われたら「妬まれるくらい素敵な私」に酔う
うわさ話


たまには人に嫌われたり、悪口を言われることもあるでしょう。ですが、万人に好かれる人などいない、不可能なのです。それでも人の悪口が気になるのであれば、「人に悪口を言われるなんて、私は妬まれるくらい素敵なんだ」と思っておきましょう。心底どうでもよい、何も持っていない人は悪口すら言われません。誰の目にも止まらず見過ごされるだけです。

人から悪く言われるということは、それだけ目立つ何かがあるということ。そして、悪く言う人がいれば、あなたに憧れてステキだと思う人も必ずいます。悪口を言われたからと言い返すようなことはせず、ポジティブに余裕をもって受け止めておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.