ビューティ情報『もしかして…♡彼が「運命の人」かどうか確かめる方法』

2018年3月21日 20:00

もしかして…♡彼が「運命の人」かどうか確かめる方法

彼の匂いが好き、彼はいい匂いがすると感じるのは、その彼が運命の人だからだと言っても過言ではありません。

女性は、自分と異なる遺伝子型を持つ男性の匂いに強く惹きつけられる、といわれています。彼の匂いが好きだと思うのは、自分と最も配列の異なるタイプの遺伝子を持っているからです。

遺伝子レベルで惹かれるなんて、なんだかロマンチックですよね。運命の人に出会いたいなら、顔や性格の前に、匂いに頼るべきなのかもしれません。

辛い経験の後に出会った
shutterstock_736053985


人生は、良いことと悪いことが交互に起こるといわれています。私たちがどれだけ辛いことがあっても立ち上がるのは、この先にはきっと良いことが待っているに違いないという希望を持っているから。

あなたが暗く深い谷底にいるときに彼と出会ったのなら、彼がその希望、つまり運命の人である可能性があります。


しかし、あなたの弱みに付け込んで、あなたを利用しようと近づく男性もいるので注意して!

どうしても気になってしまう
shutterstock_344851742


彼がどうしても気になってしまう…。これは、フリーの女性が運命の人を見つける手掛かりになるはず。

例えば、大勢でいても彼の話ばかり気になったり、彼の近くに行きたいと思ったり、まるで磁石のように惹かれるのは彼が運命の相手だからなのかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.