ビューティ情報『息がつまると感じたら…「居場所」を増やして息苦しさとサヨナラ!』

2018年3月23日 20:00

息がつまると感じたら…「居場所」を増やして息苦しさとサヨナラ!

もし、今いる場所が息苦しいなら…。家と職場の往復に疲れたなら…。ほっと息つく「居場所」を増やしませんか?
居場所は1つだけだと決まっているわけではありません。あなたの居場所は、いくつあってもよいのです。新たな居場所を見つけて、あなたらしく生きましょう!

あなたの居場所はどこですか?
あなたの居場所はどこですか?


嫌なことがあっても、帰ればほっとできる家があればいい。辛いことがあったら、我慢せずに泣ける肩があればいい。私たちには、そんな風に心を解放できる逃げ場が必要です。

もし、あなたが「居場所がない…」「どこにも逃げられない…」と息苦しさを感じているのなら、無理にそこに居続けることはありません!そこに囚われ続けるほど、あなたの世界は狭くはないはず。
もっと、広い視野を持ってみて!あなたの居場所は、あなた自身で増やせるのです!

居場所は1つあればいい。いつからかそう決めつけて、自分の首を絞めつけてはいませんか?ライフスタイルは、時代によって変化していきます。家も仕事も趣味も1つ。そんな考え方は、過去のものになりつつあります。ストレス社会を生きる私たちの居場所は、1つよりも2つ、できれば多い方がよいのです。

それでは、居場所を増やすためには、具体的にどのような方法を取ればよいのでしょうか?あなたの心を軽くする、いくつかの方法をご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.