ビューティ情報『入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!』

2018年3月23日 10:00

入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!

もうすぐ入園・入学式のシーズンですよね。子供の晴れの日を心待ちにしているママも多いはず!でも、どんなスタイルで行けば良いのか正直迷ってしまいませんか?目立ちすぎても、地味すぎてもNGですよね。そこで「感度の高いオシャレなママ」をアピールしちゃいましょう!

無難すぎず、派手すぎずって案外難しい?

目次

・定番8割・トレンド2割のバランス
・何を着る?に迷ったら「ネイビー」がオススメ
・ネイルは「ワンカラー or フレンチ」に「1点盛り」がオシャレ
・ヘアスタイルはスッキリとまとめて
・いつものメイクに華やかさをプラス
・子供のファッションはママとリンク&きちんと感を重視
入学式のシーズン


もうすぐ入園や入学式のシーズンですね。そんな入園・入学式は、どんなスタイルで行くべきか悩むところ。派手すぎてもテキトーすぎてもNG。子供の準備をしながら、ママ自身もお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで目指したいのが、一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」。他のママと馴染んでいるのに、自分自身の魅せ方を知っているママって素敵ですよね?そんな感度の高いママをアピールできる方法をご紹介します。

「感度の高いオシャレなママ」の掟

定番8割・トレンド2割のバランス

感度の高いオシャレなママ


新しい環境に馴染むためには、目立ちすぎるのも控えめすぎるのも良くありません。そこで、“定番8割・トレンド2割のバランス”を取り入れたスタイルを目指しましょう!

初対面の場なので、トレンドを盛り込みすぎると、自己主張の強いママといったイメージがついてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.