ビューティ情報『入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!』

2018年3月23日 10:00

入園・入学式で一歩先を行く「感度の高いオシャレなママ」をアピールしたい!

また、園や学校の前で写真を撮る時も写真映えし、風が強い日であったとしても乱れずに撮ることができます。

手の込んだヘアにしすぎると、結婚式のような雰囲気になってしまうので、あくまでも入園・入学式スタイルであることを忘れずに、ヘアスタイルは簡単でも十分オシャレさを出すことができます。

いつものメイクに華やかさをプラス

いつものメイクに華やかさをプラス


入園・入学式のメイクは、いつものナチュラルで健康的なメイクに輝きをプラスしてみましょう。血色よく見せてくれるベースメイクを完成させたら、ラメの入ったアイシャドウやグロスを使っていつもより少し華やかさを意識してみてください。

やりすぎはケバい印象になるので、少し足す程度でOK。いつもよりほんの少しメイクを変えるだけで、明るく元気なママを演出できますよ!春のトレンドカラーを用いたメイクにしてみるのも、センスの光るママをアピールできますね。


子供のファッションはママとリンク&きちんと感を重視

ママとリンクコーデ


入園・入学式は子供のファッションを見て、親のセンスや性格をなんとなく把握されることも。とても派手で目立つ格好をしている子や、普段着の延長くらいにしかしていない子など、けっこう差が出るのが子供のファッション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.