ビューティ情報『柔らかい質感を完成させる!ふんわり感の出る、おすすめクリームシャドウ』

2018年3月24日 08:00

柔らかい質感を完成させる!ふんわり感の出る、おすすめクリームシャドウ

目元にふんわりとした柔らかい質感を出すためには、クリームシャドウがおすすめ。指でぽんぽんのせるだけで、柔らかい質感のある目元が完成します。そこで今回はおすすめのクリームシャドウをご紹介。

春っぽいような、そして優しい印象に見せることができる“柔らかい質感”は、どんな部分にもプラスしたいもの。ファッションやベースメイクでは柔らかさをプラスしやすいですが、その他のパーツでもぜひ取り入れてみたいところです。

そこでおすすめなのが、“目元”。目元は第一印象で目に止まりやすい部分でもありますし、相手に対しての印象を大きく変えることができる大事なパーツ。だからこそ目元は丁寧かつ、どんなアイテムでメイクするのかが重要です。

春らしい“ふんわりeye”は、クリームシャドウ!

目次

・①指の腹にとったら、手の甲でテクスチャーを柔らかくする
・②薬指の腹で馴染ませて
・①この春使いたい“クリームシャドウ”。おすすめはどれ?
・②この春使いたい“クリームシャドウ”。おすすめはどれ?
・③この春使いたい“クリームシャドウ”。おすすめはどれ?

クリームシャドウ


そこでおすすめなのが、春らしいふんわりアイメイクを叶えてくれる“クリームシャドウ”。指の腹にとったら、まぶたに優しくなじませるだけで、ほんのり柔らかい質感を完成させることができます。とはいえ、クリームシャドウはなんだが難易度が高いとも思われがちで、なかなか挑戦しづらいという声もあるようです。

アイシャドウといえばパウダータイプのものが定番になってきていますが、新しい季節到来の時期こそ、クリームシャドウにトライして!

クリームシャドウを塗るときのポイント
クリーム


クリームシャドウを塗るときには、幾つかのポイントを知っておくといいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.