ビューティ情報『春に向けてダイエット!まずは間違いから正してみよう!』

2018年3月22日 12:00

春に向けてダイエット!まずは間違いから正してみよう!

女性はいつもきれいでいたいと願いダイエットをします。特に春が近づいてくると、今までダウンコートなどを着てすっぽりと隠していた部分が目立ち、鏡を見て「こんなに太ってたっけ?」と慌てることがあります。とくにお尻周り、お腹回りは見るのも怖くなることがありますよね。隠し続ける?いいえ!今こそ変える時です!

春


甘いものを控えるようにするとダイエットできると思っている人も多いですが、それだけではいけません!食事の仕方、選び方、生活習慣など全てが複雑に絡み合って脂肪になっているのです。

では、早速今すぐ体重を増やしてしまう間違いをみてみましょう。


1. 朝食はクロワッサンとカプチーノ
クロワッサン


朝食抜きでオフィスに行くと、空腹で集中出来なかったり、間食をしてしまったりと、ネガティブなことがたくさん起こります。朝食を食べるように心がけているという女性も増えてきていると思いますが、クロワッサンとカプチーノ、一見おしゃれで問題がなさそうに見えますが、ダイエットという視点から見るとどうでしょうか。

クロワッサンなどのパンを食べる時に、バターやマーガリンを使って食べてはいませんか?これらに含まれている油は、結構なカロリーがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.